2012年01月07日

Holidays

2012年になりました。どんなお正月を過ごされましたか?
私は、能勢にて畑デビューをしました!! 自然のなかに身を置き、自然の恩恵やエネルギーに触れていきます。
まずは畝作り、平くわがなかなかうまく使えず・・・先が思いやられますが、
自分のペースでやっていこうと思ってます。山間に沈む夕日が最高でした!!
Holidays
Holidays

さて、週明けはschool dayです。皆に会えることを楽しみにしていま~す。
今日は、高槻校の菜の花とチューリップの様子を見に行きました。
菜の花は、茎が太くなり、上にも少し伸びていました。
Holidays

チューリップに水をやっていると、“芽”を発見しましたよ!! 
土の中では春に向けての準備が始まっているようです。
Holidays
Holidays

2012年も宜しくお願い申し上げます。
yukiko











同じカテゴリー(全園共通)の記事画像
通園バス
チャイケモウォーク
After School Movers
Tomato Planting
卒園記念品
スクールボランティア
同じカテゴリー(全園共通)の記事
 通園バス (2017-01-26 21:56)
 New Home Page (2014-12-01 23:00)
 チャイケモウォーク (2014-06-17 15:41)
 After School Movers (2014-06-04 22:38)
 Tomato Planting (2014-05-12 18:39)
 卒園記念品 (2014-03-07 18:02)

Posted by Earth at 18:51 │全園共通